日記

日常ある事を書いています

10月14日

雨の被害にあわれた方が多いと
ニュースで見ました。
不便な思いされていると思いますが
心からお祈りします。


ホントになんで台風とか
地震とかってあるんだろう?


これって必要なこと?
って災害があるたびに思います。


私は25年ぐらい前になるのかなぁ
阪神淡路大震災にあいました。


その時にはホントに多くの方が
亡くなられ辛い思いをされた方も
多くおられ
もう災害はないと思っていましたが
地震だけではなくて
いろいろなことがありますね。


私たちもまたいつ大きな地震
台風の被害にあうかもしれないので


対策はしておかないとダメなんだと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する