日記

日常ある事を書いています

なんでもかんでも

すごく怖がりな息子は
爪切りが苦手な人(;'∀')
特に足の指を切る時には
身震いをしたり
たまには痛いと言い始めたりします💦


足の指なんて少々切っても
大丈夫な気はしませんか?
すぐに伸びてくるし


今はなくなりましたが
耳かきをしてる時に
そんなにって言うぐらいの声で
ママ助けて~」と叫ばれて


小さい頃は耳かきをするたんびに
ママ助けて~」だったので
私も大きな声で
今耳かきしてるだけやのに大きい声しない」って
言うと少しおとなしくはなりましたが(;^_^A


耳かきをしてると
音がぼりぼり聞こえるみたいで


私が耳かきしてる時に
私を見るなり「こったんもぼりぼりするの」と言ううようになり
(悲しくなる声で)これを言われます。


優し~いくしてるのになぁ(;^_^A
って思います💦

×

非ログインユーザーとして返信する