日記

日常ある事を書いています

2月25日

何日か前に子供の参観に行きましたが
良く教室に習字が貼ってあったり
他にも子供の絵が貼ってあったりするじゃないですか


子供の教室にもありました(^^♪


息子のを探していると
結構でっかいものが飾ってあって
それはこれなんですが☟

この飾りを見た時に
下に何か書いてあることを
読む前に息子に
「何作ったの?」って聞くと
「へんなくま」と(笑)


「全然そんなことないやん!」といって
から壁に貼ってるメモをみると


確かにへんなくま(;^ω^)と書いてありました(;^_^A


息子なりにタイトルを付けたみたいですが
一生懸命作っていたので褒めてあげました(^_-)-☆


カッターを使えるようになったなんだぁ
と思い成長したなぁと感じました。


子供の成長は本当に早いので
見逃さないようにしないと(;^_^A

×

非ログインユーザーとして返信する