日記

日常ある事を書いています

4月1日

少し良くなったのでブログ始めます(^^♪
温かいメッセージありがとうございます。
返信できなくてごめんなさい。


まだコロナもニュースで
ずっと流れている怖い状況なので
それぞれが思う考えのなかでの生活
外出を控えるなど
コロナとの戦いに負けないで
頑張って一緒に乗り切れたらいいですね(^^


今がみんなで協力するべき時だし
自分だけは大丈夫という考えの中いる人も
まだ多いと思いますが


本当にそんな考えはいらない!と思うので


大事な人が感染ってなると悲しいじゃないですか
そんな人が出ない為にも


まずは自分自身がしっかりコロナの
問題に向き合う事が大事だと思います。


私自身もコロナの怖さを分からず
いた人間の1人だと思います。


だけど考えをかえないといけないと
思い勝手な発言ではあるのですが
ブログに書くことにしました。


今の大変な状況が回復されるように
祈ります。

×

非ログインユーザーとして返信する