日記

日常ある事を書いています

9月11日

最近教会の中で子供たちに
毎日日記を書かせています。


毎日なので凄く内容が短い子もいれば
長く書いている子もいたり
後は相談事を書いてくる子もいたり
好きな子が出来たって言ってくる子もいたり
今日のごはんは美味しかったと
ご飯の感想を書いてきたりと
毎日読むのが楽しいです。


子供が今何を考えてたり
子供の学校での様子が知れたりして


子供は大変だけど頑張ってくれています。


何か一つの事を続ける事の難しさだったり
後はこれから大きくなって日記を見返したり
今の自分に振り向く事が出来たりもするので
凄くいいのかなぁと思います。


私は最後にスタンプと一言書いています(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する