日記

日常ある事を書いています

9月24日

自分の子供をみていて
私が子供の頃の事を思い出しました。


幼いころから動物が好きで
良く捨て犬とかを拾っては帰り
怒られて捨てに行くってパターンで


だけどそれが凄く嫌で
拾った犬を連れて小学校5年ぐらいだったと思うけど
家出をして(;'∀')


寒い時期だったので
家から誰もいない時に
使っていないこたつ布団を持ち出して


外で犬と1日過ごしたり
(正確には半日かなぁ)
それで親に見つかり連れて帰られる
ってことをしたりしていました。


今思うと私おかしな子供だったなぁ
って思います(;^_^A


幼い時の思い出って何かありますか?

×

非ログインユーザーとして返信する