日記

日常ある事を書いています

うれしかった~

私がこの教会に通い始めて
ネットではあるのですが1人の人と出会い
その人はたま~に何ですが
教会にも来ていて
礼拝にも参加するようにもなり
本当に時間はかかていますが
私もイエスさまのことを伝え
だけど私と同じように
キリスト教にはみたいな事を言ってて


でも私は強制的に「イエスさまを信じて」とも言わないし
「クリスチャンになってほしい」とも言わない


何処かの片隅にでもいいので「ooがこんなこと話してたな」って
思い出す程度でもいいので今は。


イエスさまの話をずっとしてきました。


もちろん私のこれまでの事も話して来て
今私の変化を1番分かる人に
「変わったね」と一言いってもらい


なんかこの言葉に私のしてきたことは
間違ってなかったんだなぁと思いました。


何言ってるのって言われても
困っている人助けを求めている人は
世の中に多くいるのも分かるので


これからも私はイエス・キリストを
多くの人に伝えていこうと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する