日記

日常ある事を書いています

6/30

今日で6月も終わりますね。
やり残したことって
私は新しい月に思い出すことが多くて
あれもこれもって
本当にいろいろとやり残しが
多いです(;^_^A


話は変わりますが
小学校でプールが始まりましたが
コロナもあって
今年は入りたい人だけが
プールに入るみたいで
息子はというと( ^ω^)・・・


プールが苦手で入りたくないみたいです
説得はして『プール入ってみたら』と
声をかけても「入らなくていいよ」と
返されました(;'∀')


結果今年は入らない!となりました。


子供のことを考えると
入ればなぁと思いますが
私に似て頑固な所もあってか
自分の言ったことを
変えません(^▽^;)


今年はみんなプールどうしてるんだろう

×

非ログインユーザーとして返信する