日記

日常ある事を書いています

7/29

今日知り合いに聞いた話なんだけど
本当にいるのっと思ったことがあって(;^_^A


なんか知り合いが朝8時30過ぎに息子と
家をでたら出たら
前から30代ぐらいの男の人がいたみたい
それで知り合いのほうに向かって歩いてきたと思ったら
急にズボンをおろして下半身を見せたみたいで


知り合いは家から出たところだった事もあって
すぐに自分の家に引き返したの。


最近も関西ではないけど
自転車で女性を追いかけては
下半身を見せる事件があったので
本当にやめてほしいですよね!


犯罪行為だしそれに
被害にあった女性がどれだけ
精神的に嫌な気持になってるのかを
犯罪を犯す前に考えてほしいと思いました。


私のブログを見て
不愉快な思いされたらごめんなさい。
他人事ではなかったので
書きました。


今日見た人はまだ捕まってないようなので
女性の方は気を付けてください。

×

非ログインユーザーとして返信する