日記

日常ある事を書いています

12/4

昨日の夜に韓国で食べられる
牛肉と大根の入ったスープを始めて作ったけど
普段作ってもらって食べたことしかないから
なんとなく作りはしたけど
後から調味料があれもこれもないってなって
いろんな物を入れて作ったけど
みんなお腹すいてたのか美味しく食べてくれました(;´∀`)


初めて作る料理は難しいなぁと思いもあるけど
食べてくれる人のことを考えるから
作ってても楽しいです(^^♪


もちろんおしゃれな料理なんかは
作れないけど
(おしゃれな料理は未知の世界なので💦)
でもこれからもいろんな料理に
挑戦はしたいと思うので
これ作ってみて~とかあったら
レシピ教えてください(*^^*)


レシピの少ない私には本当にありがたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する