日記

日常ある事を書いています

2/13

今日から2月末まで
私自身のLINEのQRコードを貼ります。


目的としては
今LINEの方で御言葉(聖書)の朗読会を
考えていますが
今のオープンチャットの方では
個人情報が載せれずにいます。


多くの人の参加を希望しますが
聖書に興味があったり
イエスさまの話をしたり
聞いたりしたい人がいれば
是非参加して頂けたらと思います。


個人のLINEなので少し抵抗はありますが
朗読会に参加されたい方
教会に通いたい方とか
聖書を読んだことはないけど
参加してみたい人は是非参加して頂ければと思います。


日程などは人数が集まり次第
決めていこうと思います。


イエスさまの愛をみんなで
共有できる時間になれば幸いです。


悪用とかしないようにお願いします。


×

非ログインユーザーとして返信する