日記

日常ある事を書いています

2/25

火曜日2/22の日に「1日人間ドック」
に行きましたが
初めてする検査が多くどこの検査なのか
良く理解することが出来ずに
2時間ぐらいの検査時間を終えました。


年齢関係なく人間ドックは
受けれるときに受けた方がいいと
思いました。


私も結果が怖くてなかなか
行かなかったのですが
病気になってからでは遅いし
その前ならまだ治せるかも知れないのかなぁ
って思いました。


時間がなかなか取れないでいる人も
いるし人それぞれの事情があるとは思いますが
検査をお勧めします(;^ω^)


私も行かなかったから偉そうには
言えませんが(;^_^A

×

非ログインユーザーとして返信する