日記

日常ある事を書いています

1/3

もう3日もたってますね(;^_^A
昨日はあまりにも調子が悪くて
布団から出れずにいました。
(今日は少しマシにはなりました。)
いつも今年の目標を決めますが
毎年なんか同じ目標です私(*_*;
毎年出来てないからです(;^ω^)
出来るまで同じ目標をやり通すのが大事だし
諦めるのはいつでもできるけど
やり通すのは根気が必要でし
飽き性の私には何かをやり通すのは
本当に難しい事なんです💦


皆さんの中にも年の初めに
何か目標を決めて1年を始める人っていますか?






3日過ぎましたが息子が作りました



×

非ログインユーザーとして返信する