日記

日常ある事を書いています

1/15

もう過ぎてしまいましたが
1/12は息子の11歳の誕生日でした。
私は教会に通っていますが
教会の中ではメンバーもそうだし
まだメンバーではない人もそうだし
その月に誕生日の人がいれば
必ずみんなで簡単なお祝いをします。
それが何年も続いていますが
大人になってからもケーキを用意してもらって
お祝いをするのも感謝なことだなぁと
思います(^^♪


レアチーズケーキを作りました。
お菓子作りが苦手な私はケーキの
土台となるクッキー生地が失敗してしまい
固まらずに崩れてしまいました(;^_^A
違う日にリベンジで作ろうと思います。


新しい1週間も平安な日を過ごせますように
いつも祈ります。
いつも見て下さってる方
初めて見て下さった方今年もよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する