日記

日常ある事を書いています

1/31

1月も終わりますね。
明日っから2月ですね(*^^*)
寒い日が続きますが
風邪ひかないようにお互いに
気を付けましょう(^^♪


今日息子が学校から
帰ってくるやなんなり
「ママ、驚いたらダメやで!」
「うん」
「じゃ~ン見て」と言って
見せたのが、何か月も前から無くしてた
学校で着ているジャケットで
「どこにあったの?」
「忘れ物に届いてた(;´∀`)」と。
何ヶ月もなかったので
サイズ感がかなり小さくはなってる気がしましたが
本人が何も言わないので
そのまま明日から着ていけばいいのですが
来年の卒業する学年なので
かなり小さいように思えますが
何はともあれ明日っから
温かくして学校に通えるので
一安心です(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する