日記

日常ある事を書いています

8/9

8月7日から教会のでする
キッツキャンプに韓国に子供が行ってます
全世界から子供たちが集まりますが
親は( ^ω^)・・・
私の場合は一緒には行ってなくて
子供の先生が何人もいるので
日本で待っています(^^♪


だけど今しかできない経験じゃないかなぁと
思うし
子供が一つも二つも成長する事が
嬉しいです。


これまでは親が何でもしてしまって
子供自身がキャンプの間は
自分たちでする事も多いだろうし


帰ってくる日はまだまだ先だけど
楽しみに子供の事を待ちたいと思います(*^^*)



(子供と何週間も離れることがなったので
少し寂しいのが本音ですが(;^_^A

×

非ログインユーザーとして返信する