日記

日常ある事を書いています

11/2

おとといだったと思いますが
コンビニ行ったんですが
レジにいつも並ぶみたいに並んでると
大きな声で怒鳴ってる人がいて
些細なことで怒っていて
定員さんを怒鳴りつけていて
他のお客さんもいるのにもかかわらず
声を上げて怒鳴る行為が
ホントに嫌で(;^_^A
定員さんも可愛そうで
いつもなら私怒鳴ってる人に
注意するんだけど
その怒鳴ってる人変な英語とか
日本語とかをごっちゃまぜにして
話してたのでかなり面倒くさくて
何も言えなかった。


私の人生短いにしても
いろんな人に迷惑を掛けながらきた人生だし
これからも迷惑を掛けることがあるけど
この変なおじさんみたいには
なりたくないなぁと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する