日記

日常ある事を書いています

1月24日

ブログを通して多くの人と出会えたことに
本当に感謝だなぁと思います。


小さい事でも感謝する心を持っていれば
必ずいいことはあるだろうし
悪い事ばかりではない気がします。


前に人から聞いた話だけどいい話があって


男性のクリスチャンの方なんだけど
毎日ノートに感謝したことを300だったと思うけど
書いてる人がいるという話を聞きました。


私が想像しただけだけど
朝目覚めて感謝しますから始まり
小さなこと一つ逃すことなく
感謝の溢れる日を書いてるんだろうなぁと


辛いことがあってもそれを感謝に変えたり


だけど感謝する人生も悪くないなぁと思います。


感謝の言葉をいうと
自分自身も気持ちが明るくなる気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する