日記

日常ある事を書いています

5月24日

今日は私の誕生日でした。
多くの人にお祝いをしていただき
本当に感謝の溢れる時間をいただきました。


私の事を見捨てなかった神様にも感謝します。
死んでいてもおかしくなかった私を
教会に導いて下さった神様に感謝だし
多くのメンバーと出会えたことも感謝だし
血の通った家族以上に大切な方に祝ってもらい
本当に幸せな人間だと思います。



誕生日=年を取って嫌だなぁと思うんじゃなくて
誕生日=幸せな時間になりました。


愛の多い教会に導いて下さった神様に感謝します。


多くの人にこれからは主の残してくださった言葉を
伝えれるように頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する