日記

日常ある事を書いています

5月23日

皆さんはダイエットってしたことありますか?
私はというとあるんです。
その時にしたダイエットは
・リンゴダイエット
・こんにゃくダイエット
・ささみダイエット
まだまだあるのですがどれも続かなくて(;^_^A


結果いろいろやりましたが
間食と夜中の食事をやめたら少し痩せて


その後は炭水化物を減らして
適度の運動をしたのが良かったみたいで


20㌔弱2年ぐらいかかりましたが
痩せる事が出来ました。


痩せる時はいっきに体重は落ちますが
少し止まると大変で
根気が必要だと思います!


その後は大きなリバウンドは無いにしろ
プクプクはしているのが今は悩みです(笑)


だけど食べることが好きなんですよね💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する