日記

日常ある事を書いています

8月9日

昨日から夏休みも始まり
コロナで夏休みは自粛しないとなんですが
子供はそうもいかないので
何か家で出来ることを考えなければ(;'∀')


私はクリスチャンになってから6年になりますが
祈るようになったのは4年ぐらい前です。


子供の祈りを前に同じ教会にいてるひとの
祈りを聞くことがあって
娘さんがいる方なんですけど
娘さんの為の祈りをしていて
その姿が素敵に見えて
私もいつかこのように祈る人になりたいと思ったのが
祈りの始まりです。


今は子供の祈りは御言葉(聖書)を見ながら
祈りますが
普段子供の為に祈る時に見ている
御言葉を書いておきます。



愛する者よ。あなたが、たましいに幸いを得ているように
すべての点でも幸いを得、また健康であるように
祈ります。(ヨハネの手紙第3-1:2)


イエスはますます知恵が進み、背たけも大きくなり、
神と人に愛された。(ルカの福音書2:52)



平和の神ご自身が、あなたがたを全く聖なる
ものとしてくださいますように。
主イエス・キリストの来臨のとき、
責められるところのないように、あなた方の霊、
たましい、からだが完全に守られますように。
(テサロニケ1 5:23)



他にも子供に対しての祈りはあると思いますが(;^_^A


自分に対しての祈りも御言葉を考えながら
祈ると神様が成し遂げて下さる事を信じています。

×

非ログインユーザーとして返信する