日記

日常ある事を書いています

8月5日

今日は朝から気分が良くなくて💦
子供と朝からちょっとしたことがあって


最近私の周りで熱中症になった子供がいます。
それで息子には毎日お茶を持たせるようにしていますが


昨日水筒を教会に忘れてしまい
取りに行こうと話したら
学校に水あるからいらないといわれ


ペットボトルのお茶を持っていくと?
聞いたら
それもいらないといい(;^_^A


だけどこの時期だし何があってからでは
遅いと思い小さいのでいいから
お茶を持って行かせましたが


息子は私に似て頑固なところがあって
NO!っと自分で言えば間違えてても
認めようとはせずに自分の考えを通す所があります。


素直に間違えたら謝ったり
嬉しい時にはありがとうと言える
そんな息子になればいいと思いますが


息子の為にもっともっと神様に祈らないと。


皆さんも熱中症には十分気を付けて下さいね。

×

非ログインユーザーとして返信する