日記

日常ある事を書いています

イエスさま




イエスはいない
イエスは信じられない。
イエスは何もしてくれない
こんな考えをしていても
教会に通っていました。
(この気持ちが何年も続いてました。)


でも信じたい気持ちは
何故かわからないけど強く持っていました。



証(人の体験)を聞いてても
本当❔にって思う疑問しかなく
その話自体が作り話じゃないのって
疑ってしまったり。


教会に通い始めてから何年たってかなぁ
イエスさまは私に色々見せてくれるようになりました。


それでも私は疑い信じたくても
信じられませんでした。



あなたがたは、わたしがあなたがたに話したことばによって、
もうきよいのです。(ヨハネの福音書15:3)


この御言葉を夢で見せてくれたのにもかかわらずです(;^_^A


「ヨハネの福音書15:3」この言葉だけを見せてくれたのに。



「何故今も教会に通ってるの?」って聞かれる事があります。


それは今まで私の事を何があっても信頼してくれた人のおかげかなぁ。
(私に聖書を教えてくれている先生です)


こんなことを書くと洗脳されてると思われるかも知れないけど
そうじゃないってはっきり言える。


実際に自分に見せてくれたイエスさまの御心。
罪の多い私がイエスさまの言葉によって綺麗になれる。


前に何かで見たんだけど
獄中生活していた人が1冊の聖書を読んで
今はどこかの教会で牧師先生になっている。
こんな奇跡みたいなことが起こるのが
聖書を読みイエスさまを認めた人・受け入れた人。


だから何度も書きますが
聖書を手に取ってみて下さい。


聖書勉強がしたい人は声を掛けて下さい。
オンラインとかでもいいので
イエスさまの話を聞いてみて下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する