日記

日常ある事を書いています

7/12

1ヶ月前ぐらいから
朝祈りを始めて
起きる時間がAM3:30には起きて
教会で御言葉を読んだり
祈ったりしています。


なんでそんな早い時間に
って思う人もいると思います


私日中は食事準備したり
午後からは買い物とか
子供たちを見たりで
朝の時間しか出来ないかなぁと
思って始めました。


今のこの時間がかなり眠くて
ヤバい( ノД`)


そもそも何で始めたのか
っていうと
御言葉を一読したくて
7年も教会に来ているのに目を通した
事がなくて
今回は頑張って読みたいなぁと
思っています。


ファッション誌を見るのとは
訳が違うから大変だけど
何か決めたことをやり通す
姿を息子にも見せておきたいと
思う気持ちもあります(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する