日記

日常ある事を書いています

7/11

最近子供たちがイエスさまを
自分の友達に話しては
友達を教会に誘っています。


私の行く教会は
プロテスタントっていって
聖書の話だったり
賛美をしたり(ゴスペル)
交わりをしたりしています。


最近ではメンバーの
お父さんが聖書の話を聞いて
すごく興味を示して下さったり


聖書の教えは
正しい教えなので
教会に通い始めた時
私の周りから
心配されることが多かったけど
その時も私は
「心配してくれるのは嬉しいけど
間違ってると気になるなら教会に来てみて」
と言ってました(;^_^A
(イエスさまを知る前から(;´∀`)


私教会に通い始めて
7年目になりましたが
1度もお互いがお互いを判断したりもないし
いいところも悪いところも
自分の姿だということを
認めて尊重してくれたのが
キリスト教です。


教会に通う前は
女性は多いのかも知れませんが
互いを判断したり
辛い思いをした方が
多かったように思います。


もちろん教会に通うから
大変じゃない訳ではないし
辛いこともあるけど
私の中でイエスさまが生きている
イエスさまがいい方向へと
方向を変えて下さる事を信じて
これまで来たと思います。


子供の話から
何でこんなに長く語ってるんだろう(;´∀`)


新しい1週間も平安があるように祈ります。

×

非ログインユーザーとして返信する