日記

日常ある事を書いています

4/11

4/7から4/9まで教会の集まりで
天城山荘に行っていました。
1日目(着いた日)は大雨でどうなる事か
心配してしましたが
着いた日の雨が嘘かのように
次の日はカラッと晴れて
いい集まりに参加することが出来ました。
日本全国から集まるので
全部で120人ぐらいだと思いますが
その中には新しいメンバーの人も何人もいて
色々話も聞けて恵みある集まりでした(^^♪



そんな恵みある中で子供も大勢いますが
教会に帰る日に近くの山から
タケノコを掘ってきて2本だけもらい
今早速あくぬきをしています(;^_^A


今日はそのタケノコを使って
たけのこご飯でも作ろうと今準備しています(^^♪
美味しくできるのか心配ですが
出来上がりが楽しみです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する