日記

日常ある事を書いています

4/16

今日の朝教会に行くのに準備していて
さぁ行くぞと思い立ち上がろうとした瞬間
ビリビリっと腰に電気のようなものが走り
その後右側だけがかなり痛い状態( ノД`)


前に1度ぎっくり腰をしてからか
腰を痛めることが多くなって
1年を通して何度も腰を痛めてます(;^_^A


運動不足ってのもあるし
知り合いに聞くとお水をたくさん飲んでと
言われて。
確かにあまり飲まないなぁと思いながら


皆さんの中でも私も腰痛めたりよくするっていう人
いるのかなぁ
他にもこの時期になるとこれになります
みたいなのってありますか?

×

非ログインユーザーとして返信する