日記

日常ある事を書いています

6/28

来月の11日に大腸の検査に行きます。
大腸の検査の前に受診をしたのですが
レントゲンを撮ってビックリなんですが
凄い便秘気味のようです(;^_^A


普通に出てる気はしていましたが
レントゲンにはかなりたまった私の💩が


大腸検査と一緒に胃カメラもしてもらいます。
去年は人間ドックに行ったりと
自分の体は自分で管理しないと(;´∀`)


私の周りにも病気の家族の話をされてる人が
最近多くて。


検査すれば何もなければそれはいい事だし
何かあればその場で治療もしてくださるみたです


皆さんの中にも体調最近良くないって
人いれば早めに病院行ってくださいね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する