日記

日常ある事を書いています

7/18

明日は大腸検査に行ってきます。
なので今日は病院から買ってきた
食事を朝から食べています。
もう少し食べたいなぁと思いはしますが
なんせ検査だからなぁと
自分を納得させています(;^_^A
私は今回初めて検査するのですが
一緒に胃カメラもします。
子供がまだ小さいので健康管理は
しっかりとしないとって
思ってはいますが( ^ω^)・・・
眠っている間に検査が終わるみたいなので
今日は早めに休んで
明日はばっちりな状態で検査に行ってきます。

今日の食事はこんな感じです。
夜ご飯にコメを食べれないのは
辛いなぁ(*_*;

×

非ログインユーザーとして返信する