日記

日常ある事を書いています

7/23

何日か前にYouTubeを見ていたら
カラスを飼っている夫婦の動画が目に入ったんだけど
カラスって人の手に乗ったりして
なついたりするんですね(;^_^A


小さい時に飼い始めて懐いたのか
たまたまその動画を見たので
分からないんだけど
インコとかみたいに人の手に乗ったり
肩に乗ったりしていました。


私の家の近くでも結構前にだけど
ミドリガメを散歩している人を見ました(*^^*)
そのカメは飼い主が声を掛けると
後ろから結構なスピードで
飼い主さんに付いていってて
不思議な光景ではあったけど
すごくかわいかったです(^^♪


身近でこんなの飼ってる人を見たって
人いますか?

×

非ログインユーザーとして返信する