日記

日常ある事を書いています

8/6

教会の工事をしていて
何日か前から私も参加しています。


慣れないことをするのは大変だけど
神さまの神殿(教会)を完成させたくて
みんなで頑張っています(^^♪


私は出来ることが本当に少ないので
迷惑にならないように手伝っています💦


どんな感じになるかが楽しみです(^_-)-☆(完成はまだ先かなぁ)


新しい人も先月の終わりぐらいから
教会に何人も来ていて
早く工事しないとみんなが座るスペースが( ´艸`)



私が教会に通い始めたころに見た夢が
現実的になる日が近いのかなぁ😀 (夢の話はまた書きます😊)


【今日の御言葉】
あなたのしようとすることを主にゆだねよ。
そうすれば、あなたの計画はゆるがない。


この御言葉を信じて頑張ろう~😊✌✨✨


慣れないことをして手に✋マメが出来てしまって
息子に話すと「ママ頑張りマメが出来たんやなぁ」と言われました(笑)
(ただ作業に慣れていないだけなのに)(;^_^A



話した後すぐに息子が私に水をくんできてくれました。
なんか少し疲れが癒されました😋

×

非ログインユーザーとして返信する