日記

日常ある事を書いています

8月7日


息子の質問が面白くて


今日さっそく言われたのは


クレヨンしんちゃんを見ていた時に


言われた一言。


「○○のまつ毛はどうやって付けたん?
って言われ


本人は自分のまつ毛はつけまつ毛を


付けてるんだと思ってたみたいです(;^_^A


後こんなことも言ってたなぁ


ママ○○ちゃんのママ赤ちゃん👶生まれたって
だからママもたくさん食べて」って言われ


何を聞いたのか分からないけど


ママがたくさん食べると赤ちゃん👶が出来ると思っているみたいで


これから色々聞かれるとチャンと分かりやすく


答えてあげないとダメですね💦


×

非ログインユーザーとして返信する