日記

日常ある事を書いています

12/5

昨日は教会の人と一緒に
交野つり橋に行ってきました。
平日で車で行きましたが
着いた時には駐車スペースが
すごい車でなかなか停めることが出来ませんでした。


山の中に入ると登山をする方とすれ違い
お年寄りの方もたくさんおられ
天気も良くいい所でした。


私たちが山に登った目的は
「星のブランコ」と書いてましたが
つり橋を渡る事でした。
最初写真で見るとすごく高そうな橋で

周りは紅葉が多かったけど
赤く色ずいたのは少なくて
もう時期的に終わりかなぁと思いましたが。


でも山を登るにはいい場所でした(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する