日記

日常ある事を書いています

12/1

今日から12月ですね。
私は大阪の教会に通ってるんですが
その大阪の教会が建てられて10年になる日です。
大阪に来る前はと今日におられたんですが
大阪に来ることになり今に至ります。


教会の牧師先生が韓国の方で
私が教会に通い始めたころは
韓国の方しかいなくて
日本語も出来る方もいれば
苦手な方もおられました。


だけどその教会に通い始め
私も来年9年目になります。


たくさんの思い出がありますが
全ては神様の恵みではないかなぁ
と思います(^^♪


教会は10年ですがこれからも
一緒に頑張って行ければと思います。



ちなみにですが
教会自体はもっと歴史のある
長い教会です。
今では全世界に教会があるほどになってるみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する