日記

日常ある事を書いています

6月3日

みなさんは神様はいると思いますか?
私はキリスト教に来るまでは
仏教にも行っていました。
だけどおかしいと思ったのが
誰かの仏壇の前に座って
知らない人の御位牌に祈る。
すごく不思議じゃないですか?
神様が分からないというか(・・?
私は誰に何を祈るの?っ考えました。
だけどキリスト教の神様はイエス・キリストだけで
例えば私に辛い事があったとみんなに話すと
十字架だけを見上げて
みんなで私の為に祈ってくださること
イエス様の愛をもって仕えて下さる事。
私の中では自然な流れで
キリスト教を受け入れることが出来ました。
キリスト教は何かを強要したり
人を判断したりする事をしないのが
キリスト教なので(^^)/


与えてくださっても求められたことが
1度もないし
学歴とか家柄とか職歴とか
全く関係ないのがキリスト教だと
私は思います。

×

非ログインユーザーとして返信する