日記

日常ある事を書いています

3/6

気が付けばもう3月突入してましたね(;^_^A
なんか1日やることが多くて
どのようにしたら効率よくできるのか
いつも考えますがその考える時間でも
何かしていたりするので
効率よく時間を作れる人がうらやましいです。


話は変わり・・・
3月は息子の卒業式があります。
生まれた時の息子が
もう12歳で小学校を卒業するって
本当にあっという間ですね。
12年たくさん辛い思いもしたり
引っ越しばかりしていたりしましたが
今となればイエスさまに出会い
イエスさまの中で共に学ぶ仲間とも出会い
今は幸せであると願うばかりです。
親が出来ることは限界がありますが
私自身もそうですが息子の事も
すべて神さまに委ねているので幸せです♡

×

非ログインユーザーとして返信する