日記

日常ある事を書いています

8月30日 

昨日知ったのですが、母親がなくなりました。
まだ74歳でした。
父と母は私が幼い頃に離婚していたので
最近まで知らずにいました。


最後会ったのも2年ぐらい前
その時は私結構母にひどい事を言ってて
謝る事も出来ずに亡くなった事を聞いたので


なんか自分の中にもやもやしたものがありますが


幼いころから母親とはいろいろあったので
今は亡くなっている以上
わたしには祈ることしかできないので


母が天国にいる事
母が今は幸せにいる事を
それだけです。


天国でも幸せにしていてください。
お母さんありがとう。そしてごめんなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する