日記

日常ある事を書いています

3/7

毎日の食事のメニューって
みなさんどうされてますか?


私はその日その日で考えますが
教会での食事を作るので
人数が多い日もあったりすると
韓国のスープ(少し辛い)のを作ったり
昼も夜もほぼほぼ毎日作るので
メニューを考えるのが大変な時があります(;^_^A


出来るだけ同じメニューは
かぶらないようにと思いしますが
作れるものが対してないので
インスタとかを見たりして参考にしたり
クックパッドなどのアプリを利用しますが
メニューを決めるのって大変ですよね~


お料理がうまい人とか本当に
羨ましいです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する