日記

日常ある事を書いています

9月7日

今日は朝から土曜授業で学校に行ってました。
1時間目は算数で息子は苦手なんだけど
先生に友達に聞きながら頑張っていました。


1年生の時には先生にすら聞くことも出来ずにいたので
少し子供の成長に安心しました。


2時間目は図工の授業でスリッパを作りました。
最初は🎀結びを学びました。
初めてしたのでなかなかうまくいかずに
紐をつける所までは何とか自分で
その後は「ママ出来ない~」となり
手伝いながら頑張りました( *´艸`)


ここから少しずつ手を入れていきました(-_-;)
マスキングテープとかも自分たちでやりました☺

×

非ログインユーザーとして返信する