日記

日常ある事を書いています

9月9日

関東の台風🌀本当に大変ですよね。
身の無事を祈ります。


今日は息子のかわいい話を書きたくて(;^_^A
(親バカかも知れないですが💦)


息子が何日か前に私に
「ママ大人になったら車買うから
ママはゆっくり寝ててもいいで」って言われ
私は
「ありがとう♡」って言った後


息子が
「100円何枚で買える?」
「1000円何枚?」って聞いてきました。


私が
「1万円が何枚も無いと買えないよ」っていうと


息子が
「頑張って買うわなぁ」って( *´艸`)


お金に対しての感覚がまだ分からないのですが
息子の気持ちがすごく嬉しくて♡


このまま優しい人になって
誰からも愛されるような人に
なってくれたらいいなぁと思います。


もちろん勉強も出来ればとも思いますが
そこは私の息子なので(;^_^A


だけど知恵のある大人になればという思いはあります。

×

非ログインユーザーとして返信する