日記

日常ある事を書いています

迷っていたけど

後悔するよと教会にいる
メンバーに言われ電話しました。


何年振りかの電話。
またいつものように怒鳴られて
終わりかなぁと思い


だけどいつも怒る父はいなかった。
私のことを覚えていない。
私が誰なのかはっきりしない


今日は9月20日誕生日やね
おめどう。
っていうと父の反応は
誰や?
学校どうや?
私学校行ってないよ。


この話をしてる時には
私自身の娘と(孫と)思ってて


その後の会話で
また電話するねって切りました。



母の死を聞いた時よりも
父の代わった姿を分かった時の方が
何倍もつらかったです。


父には寂しい思い
父には辛い思い
父には迷惑を掛ける事しか
してこなかったので。


これからは母のことも
父のことも神様に委ねる人生


神様はいつも一緒におられる
そのことを忘れずに
強く思ってイエス様を愛していきます。


まだイエス様を知らない人が
いつかイエス様を求める日が来るまで
ブログを書き続けます。


いつもブログを見てくださってる人
また読者登録をしてくださった人
本当に感謝してます。


いつも神様の祝福があるように祈ります。

×

非ログインユーザーとして返信する