日記

日常ある事を書いています

10月6日

                   

聖書の中にはホントに多くの御言葉があります。
落ち込んだ時に見ると元気になる御言葉。


寂しい時に見ると励まされる御言葉。
それ以外にも御言葉はいろいろあります。


御言葉はイエス様の御心です。
イエス様の大きな愛が御言葉にはあると思います。


慰められることはたくさんあります。


日曜日には礼拝があるので
教会に来たことがない人でも
イエスキリストを知らない人でも
1度来てみてください。
いつでも気軽に声を掛けて
もらえると嬉しいです。


私もまだ学びの段階なので
あまり難しいことは言えませんが


イエス様の大きな愛を信じて歩んでます。

×

非ログインユーザーとして返信する