日記

日常ある事を書いています

10月11日

昨日はZionというお店に行ってきました。
サムギョプサルの美味しい店。
店の雰囲気もオシャレで凄くよかったよ。

Googleでお店の名前検索してみて。すぐに出てくると思うから。




これはキムチとチーズのチヂミだけど
中のチーズが食べるときにいい具合になってて
ホントに美味しかったの😋
他にもチヂミ食べたけど写真撮るの忘れて(;^_^A
中にコーンが入ってたと思うよ。
それもかなり美味しかったから。


後お肉とかあって
子供もいたからお皿の上に乗せてる写真だけど
味は美味しいから(^^♪



たくさん食べて子供たちも
かなり満足したみたいで良かったぁ(^_-)-☆


赤丸のところに豚の置物があって
なぜかそこでの記念写真📷✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する