日記

日常ある事を書いています

10月20日

もう10月も終わりますね。
なんか1年ってあっという間ですね。


1年振り返ると本当にいろんなことがあり過ぎて
今年は特に(まだ終わってないけど)
すごく濃いい1年でした(;^_^A


皆さんの1年はどうでしたか?
いい事ばかりの1年になりましたか?
それとも1年大変な思いばかりでしたか?
もしくはいいことも悪いことも
バランスよくあった1年ですか?


それぞれの1年があったと思いますが
残り2ヶ月も頑張っていきましょう(^_-)-☆


光は神様の事です。
神様のもとにみな来る日まで
私は祈りながら
神様の御心を伝えて
行ければと思います。
今週1週間もみなさんに
神様の恵み祝福があるように
祈ります。

×

非ログインユーザーとして返信する