日記

日常ある事を書いています

10月24日

今日朝の事なんだけど
いつもより少し時間が遅くなって
子供を学校の近くまで送っていき


子供は歩道橋を必ず渡って行くけど
歩道橋を渡った後突然走り出して
そしたら走った瞬間コケてしまって
その場で立ちすくみ涙流していました。
すると道を歩いてた女性の人が
息子に声を掛けて下さって
学校まで連れて行ってくれようとしていたので
慌てて私も歩道橋を駆け上り
息子のそばに行ったら
女性が息子と歩いていました。
声を掛けるとすごくいい人で
世の中にはこんないい人もいるんだと
こっちまですごくその人を見て
その人と話して心が和み感謝しました。

×

非ログインユーザーとして返信する