日記

日常ある事を書いています

私の中の

イエスさまについて書きたいと思います。
イエスさまを知らない人が見たら頭のおかしい人にしか
私は思われないかも知れないなぁ(;^_^A


でも知らない人の中にも
神さまの形ってのがあって
神さまが人間を造った後に言われた言葉があって
非常に良かった」この言葉の中には
本当に色々含まれてると私は思います。
非常に良かった=最上級に良かったとか
非常に良かった=きわめて良かったとか
自分の考えかも知れないけど
本当に神様は私たちを尊く思い
造り終わった後の言葉が「非常に良かった」となったんじゃないかなぁ
って私は思います。これが神様の御心かなぁって😊


キリスト教の神様は見えない神さまだけども
私たちの中に生きて働いている
私たちが悲しい時にはそれ以上に神様が悲しみ
私たちが喜んでいると私たち以上に喜んでいる
だから辛い事があっても神様と共に頑張らないとって
思えるようになってきました。
だから小さな奇跡も神様が私に見せて下さってること
って思うようにして
いつまでも感謝して神様を頼って神様と共に。


神さまをまだ知らない人の中にも
神さまは生きているので
教会に行った事がない人は
是非1度近くの教会に足を運んでみたらいいと思います。



追伸
私は宗教が苦手だった人間です。(苦手な理由はまた書きます。)
でもキリスト教との出会いに
私自身もまだ何か出来ると
思える希望だったり望みを
聖書もそうだし周りにいる人に
学んでる気がします。


読んで下さってる方本当にいつも
ありがとうございます😊
どんな人か分からないですが
素敵な出会いに感謝します。

×

非ログインユーザーとして返信する