日記

日常ある事を書いています

子供は

何処ででも寝ますよね(;^_^A
昨日は3歳の男のがさっきまでお兄ちゃんと
遊んでいたと思ったのに
遊んでた部屋を覗くとすごい体制で寝てました( ´艸`)
写真を撮ればよかった~って
後で思ったのも遅くて、その子いつもは
どんなにうるさくても気にせず寝ているのに
その日に限ってすぐ起きて再び遊びを再開してました(笑)


赤ちゃんの頃は食べながら寝てる子
お風呂に入ったら寝る子
自転車に乗ると寝る子


いろんな子供がいますよね。
毎日生活していると新たな発見があったり
ホントに子供の成長を見るのは
楽しいですが
これから長~い夏休みに入ると
にぎやかになるなぁと思うと少し怖いのが
現実です。

×

非ログインユーザーとして返信する