日記

日常ある事を書いています

11月12日

世の中には色んな悩みを抱えて

苦しんでる人が多いなぁって思います。


ニュースとかで子供を殺してしまった

って見たりすると

誰か手を差し伸べてあげる人

いなかったのかなぁって思います。



私も同じ親として子育てをしてて

悩まない事がないから。

辛い時もあるし子供との向き合い方に

悩んだ事もたくさんあるしね。


でも私たちが悩んでも解決するのは

本当に難しい😢


そんな時は祈るようにしてる。


私の中での解決をする1つかも知れない。


もっとイエスさまを信じて

一緒に聖書読んだり賛美したり

できる人が増えて欲しいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する