日記

日常ある事を書いています

11月17日

今2冊の本を読んでいます。


緑色の表紙の本は「主の声に耳を澄ます366日」
白い表紙の本も366日の黙想ってのだけど
毎日読むんだけどいろいろ考えさせられる本です。


緑色の表紙の方が読みやすいかも知れないです。
今日だと11月17日の個所を読んだけど
明日は18日って感じで少しだけを読めばいいだけ
なので本をあまり読まない私にも
毎日続けて読める本かなぁと思います(;^_^A


1度書店とかで見かけたら読んでみてください。


私もこの本は人から借りて読んでるんだけどね(;^ω^)


毎日の日課になれればと思って気長に読もうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する