日記

日常ある事を書いています

昨日は

久しぶりにお弁当を作りました。
ご飯を作るのは好きなんだけど
お弁当は盛り付けたりバランスを
考えるのが本当に大変だなぁって思います。


毎日学校だったり仕事に行かれる人の
お弁当自分のお弁当を作ってる人の
ブログ見たりすると
本当に愛情だったりバランスを考えて
作ってるなぁって思います。
毎日作る人の大変さは今自分が作るようになり感じています(;^_^A

塩むすびと子供が探してきたふりかけのおにぎりと
ほうれん草の胡麻和え
ニラたま
からあげ
昨日はご飯食べて飛行機に乗る人の為に作ったから
捨てるお弁当箱にしました。

×

非ログインユーザーとして返信する